今日の昼飯



中板橋「タンドリー」にて『カオマンガイセット』。ツイッターで、話題の「だいすき日本」を応援したく、ランチしに行ったところ、予想以上に客が押し寄せたらしく、材料切れで閉店。いくらなんでも、そんな事態になるとは…。店主さんが丁寧にお詫びしてくださり、かえって申し訳なかった。落ち着いたころに再訪しましょう。で、今日は、近くのインド料理店のタイ料理にしてみました。グリーンカレーがなくて残念でしたが、江古田にないタイ料理はうれしい。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

どうもありがとうね~。
うちらは近いし、本当にしばらくして
落ち着いてからがいいね。

大変なことになってる店に付き合ってくれて、ありがとう。
あのほのぼのとした商店街まで、すごいことにならないように、
すぐ行ける私たちは、落ち着いてからだねえ。

なんか大変なことになってるんだねー。
ツイッターしてないから知らなかったよ。
地元のお客さんが根付いてくれるといいよね^^

タンドリーなのにタイ料理なんだ!

トラブルを警戒しすぎて心配するひとがいるから
複雑になっちゃった感があるね。
人柄がいいから根付くと思う。

店名通り、タンドリー料理はそこそこうまかった気がする。

公開されません

このページの上部へ

About

晩飯に合わせてツマミを買ってくる「とと(マダム珍味の夫)」のために晩飯メニューを知らせるだけでなく、マダム珍味が食べたものや行ったところなども記録しているブログです。

プロフィール

「マダム珍味」
地元のお店、他の地域の商店街、デパート、大型スーパー、ショッピングモール、ホームセンター巡りを趣味としているとても平凡な主婦です。非常にめんどくさがり屋のため、晩飯は、1人200円の予算とカラフルな彩りを優先に食材を購入し、30分以内で調理しておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

サイト内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

  1. 2011年3月 [1]
  2. 2011年1月 [19]
  3. 2010年12月 [45]
  4. 2010年11月 [43]
  5. 2010年10月 [57]
  6. 2010年9月 [29]

Powered by Movable Type 5.02