今日のオヤツ




江古田駅北口「雪華堂」にて、『お月見だんご』『つぶあん』。中秋の名月の日だからと、Kくんにねだられて買いました。積み重ね方が間違ってるかもしれません。一個だけ、うさぎというのがいいし、和菓子屋さんのだんごやあんこは、やっぱりうまいです。スイーツ音痴でもわかりますよ。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

ウサちゃんがかわいいね

いつもグルメシティとかで最初から積んであるのを
買っていたんだけど、このウサギ目当てに
来年も買おうかなと思った。

お引っ越ししたんですね。

私も並べ方いつも迷います。
珍味さんのはきれいにできてますね。

赤いテンテン、ちょっとしたことなのに、ウサギに見えるのがすごい!
次はこのアイデアいただきます~。

みなさんへちゃんとお知らせしてなくて
すみませんです。
エラーがたくさん出るようになってしまったんで
引越したのですよ。

並べ方にいつも迷うということは
毎年、こういう正式なお月見団子を
購入されているということですね。
さすがです。

高いけど、うさぎがさりげなくかわいいので
来年も買おうかなと思いました。

公開されません

このページの上部へ

About

晩飯に合わせてツマミを買ってくる「とと(マダム珍味の夫)」のために晩飯メニューを知らせるだけでなく、マダム珍味が食べたものや行ったところなども記録しているブログです。

プロフィール

「マダム珍味」
地元のお店、他の地域の商店街、デパート、大型スーパー、ショッピングモール、ホームセンター巡りを趣味としているとても平凡な主婦です。非常にめんどくさがり屋のため、晩飯は、1人200円の予算とカラフルな彩りを優先に食材を購入し、30分以内で調理しておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

サイト内検索

最近のコメント

月別アーカイブ

  1. 2011年3月 [1]
  2. 2011年1月 [19]
  3. 2010年12月 [45]
  4. 2010年11月 [43]
  5. 2010年10月 [57]
  6. 2010年9月 [29]

Powered by Movable Type 5.02